紅葉 真如堂にて

朝日の中の紅葉です。真如堂で撮ってきました。
昨年に比べ、今年の方がきれいに色づいているように感じます。

1011212.jpg



1011211.jpg



1011213.jpg



1011215.jpg



1011214.jpg

朝日の中の紅葉の美しさに夢中になってしまい、お寺を写し込むのを忘れていました。
反省。

テーマ : 紅葉〜♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

前回は妻様のお返事ありがとうございました。
洛東の情報、ありがとうございました。
それに、今回の記事も重ねて御礼を…
真如堂、やっぱり今が見頃ですか…
昨年昼休みに大急ぎでちゃりんこで真如堂に行って、感動したのを昨日のように覚えています。
今年も今週中に行かねば…
出勤前に行こうか、お昼休みに行こうか…
あの感動を再び…

おはようございます

紅葉をいろんな角度でとらえていて参考になります 文句なく美しいですね 京都の秋、十分に堪能されてお幸せです

No title

おはようございます。
今年の紅葉はどこもいいようです。思わず撮し込みを忘れることもありましょう。
それだけ見事です。

地の利はいいですね。真如堂もものすごい人ですから。

はじめまして

はじめまして・・・・

突然のコメント失礼します

同じ京都の方なんですね

真如堂・・・行ったことありませんでしたが

ぜひ訪れてみたくなりました・・・

一枚目の写真素敵ですね

応援クリックさせていただきます

これからも頑張ってください

ありがとうございます

ひろひろさん

真如堂へはもう行かれましたか?本堂の前や横はかなりきれいになっています。職場が近くならぜひ今のうちに。
本堂の裏はもう少し後が見頃のようです。今年はぜひ本堂裏の散り紅葉を撮ってみたいと思っています。


shuho-tさん

本当にこんなに身近に美しい景色を楽しめるのは幸せだと思っております。
できるだけそのお裾分けをしたいと思っているのですがなかなか上手く撮れません。


阿修羅王さん

清水寺にも朝早くから行ってみましたが凄い人でした。紅葉は真如堂の方がきれいなような…。
永観堂へは恐ろしくて近づけません。
黒谷さんは今年はJR東海のポスターになったおかげで観光バスがかなり来ています。


シモやん7さん

同じ京都と言いながらシモやん7さんはあちこちに行かれていますね。羨ましい限りです。
ぜひこれからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
色とりどりの紅葉、綺麗ですね。
朝の清々しい感じが、よーく伝わってきました^^

y213 さん

はい、早起きは三文の得。

ちなみに先ほど黒谷と真如堂へ行ってきましたが、平日にもかかわらず凄い人でした。
撮影には人の少ない早朝が狙い目ですが、夕方の紅葉散歩もまた気持ちの良いものです。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: