京都御所にて

色づいた木々の間からこぼれる木漏れ日を浴びた子ども達。
家族連れで秋を楽しんでいる姿を御所のあちこちで見かけました。

1111201.jpg








何ともいえない臭いに辺りを見回すと、大量の銀杏が。
ちょっと小さいのが残念なのですが、拾って帰って酒の肴にしましょうか。

1111202.jpg








秋の光を浴びながらのんびりと本でも読んでいたい、そう思える御所散歩でした。

1111203.jpg

それぞれの家族のかたち冬初め


テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

紅葉とたくさんの落ち葉、のんびり読書でもしたいですね ほんとに 静かな晩秋を味わせていただきました

shuho-t さんへ

いつもコメントありがとうございます。

京都は古本屋さんが多く、面白い本が手に入りますし、それを読む素敵な場所もいっぱいです。
これから寒くなってきますので、外では読めませんが。
あたたかい喫茶店や家のこたつで読書するのは至福のひとときですね。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: