東京探訪 スカイツリー

数年ぶりに東京へ行ってきました。
もちろんカメラ片手でいろいろな所を撮りました。何回かに分けてその写真をアップしていきたいと思います。



まずは東京スカイツリー。東京タワーとどちらに行こうか迷ったのですが、やはりスカイツリーに行ってしまいました。
やはり圧倒的な存在感です。

1308011.jpg








いろいろな東京スカイツリーを撮りたくて近所をうろうろしました。
スカイツリーとヒマワリの背比べ。

1308013.jpg








スカイツリーの足元にある生活。

1308012.jpg








本当は朝日や夕陽の中でこの光景を撮りたかったのですが…。

1308014.jpg

sunlight in late summer
a street performance
under the tower


(晩夏光/大道芸が/スカイツリーの下で)

テーマ : ■東京スカイツリーΛ ■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: