朝日、紅葉、真如堂。

京都に紅葉の名所はたくさんありますが、私がいちばん好きなのは真如堂。
特に朝日に輝く時間がすばらしいと思います。

14112401.jpg






14112402.jpg






14112403.jpg






14112404.jpg






14112405.jpg






14112406.jpg






14112407.jpg

テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の朝日に輝く紅葉、何度も何度も見てしまいます。
清々しく、パワーがもらえる一枚ですね。
何時から行ってらしたんですか?
人が居なさそうな雰囲気ですが、紅葉の京都でも朝は人はまばらなんでしょうか。

小町さん

24日の朝8時頃に撮ったものです。
さすがにこの時間だと人影も少ないです。
京都に住んでいる特権ですね。

小町さんの雲龍院の写真こそ素晴らしいです。
あまりの綺麗さにしばらく見惚れてしまいました。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: