赤目四十八滝

しばらくブログの更新をサボっていたら、5月になってしまいました。
夏のように暑い日が続くので、ちょっと涼みに三重県の赤目四十八滝に行ってきました。

千手滝
15050201.jpg






布曳滝
15050202.jpg






不動滝
15050203.jpg






滝ケ壺
15050204.jpg

ふるさとに四十八あり滝の風





百畳岩下流
15050205.jpg

緑陰に子らと遊びし日を想ふ

テーマ : 色々な川
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
GAUCHE3383さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

要注意ですね

怪しいコメントなのでメールアドレスをgoogleで検索してみたらいっぱいヒットしました。
やはり有料サイトへの誘導のようです。

organic.ryoko@ezweb.ne.jp にはご注意を。

> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

消そうかと思いましたがしばらく晒しておきます。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: