京都市役所 七変化

12月10日京都市役所にてD-K LIVEが開催されました。
京都市役所の外観を『長谷川 章』氏の演出でD−K(デジタル掛け軸)のアートに変身させるというものです。


どの京都市役所がお好きですか?

0912101.jpg


まだまだ違う姿があります。
もっと見てみようと云う方はこちらをクリックを。
あまりの評判の悪さに2枚目以降の写真は追記の中に隠してしまいました。


0912107.jpg



0912106.jpg



0912105.jpg



0912104.jpg



0912103.jpg



0912102.jpg

テーマ : 暮らす京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・・ 悪いけど、趣味悪いと思います。

ニュースを聞いたときは面白い企画だと思いましたが、ちょっとねぇ。
汚いわ(T_T)

阿修羅王 さんへ

やっぱり…。

No title

私は1昨年、嵐山の法輪寺で見ました。いっぱい写真を撮って
某コミュニティで披露したのですが、京都のお寺を台無しにするな
と非難ごうごう(^o^)。いや、私も最初は驚いたのですが、眺めて
いるうちに、面白いなとも^m^。

Tatsuru さんへ

今年も嵐山花灯路の法輪寺さんでやっているようです。
花灯路には行ってみようと思っていますが、こちらへはちょっと。

プロジェクタの光度があまりなかったので、ここまでははっきりと映っていなかったのですが、それぞれの色の違いをはっきりだそうと画像処理をしたやりすぎた結果がこれです。もしかすると受けるかなと思って「七変化」ということで7枚の写真を表示させていたのですが、あまりの評判の悪さに6枚はすぐに隠してしまいました。
トラウマになりそうです。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: