新風館 ~ イルミネーション

昨日アップした京都市役所のライトアップ … まったく反響がありません。
予想していたとはいえ、ちょっと落ち込んでいます。
確かに自分で見てもどうかな?という写真はやはり … ですね。

というわけで同じ日に撮影した新風館の画像をどうぞ。

0912111.jpg






普段からおしゃれなスポットですが、年末はイルミネーションで更に素敵になっています。

0912114.jpg






もっとも私にはこんな時以外はまったく縁がないスポットなのですが。

0912112.jpg

テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも・・・

なんか、いまいちだったりします。私的には。
ごちゃごちゃ、し過ぎ。

オレンジ系の明かりは暖かく感じますが、垂れ幕系の飾りがちょっと。
まあ、好みと言うことで、済みません、気にしないでくださいm(_ _)m

阿修羅王 さんへ

主人は「誉めて伸びる」タイプです。
温かく見守ってやってください。

次は拍手を取るぞとめげずに言っています。

書き方が悪くて・・・

あら、奥様ですか。初めまして。

私の書き方が悪かったようです。済みません。

いえいえ、写真の腕ではなくて、飾りがどうも・・・といったところなんです。
装飾というのは好みが左右しますからね。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

俳句、素敵です。私もあんなに表情豊かに詠めたらなあと思います。

上七軒の芸妓さんたち、素敵な表情をとらえていると思います。

阿修羅王 さんへ

気をつかっていただいて済みません。
たしかにイルミネーションは難しいです。
ちょっと前にも京都ホテルオークラのイルミネーションを
撮影してみたのですがあまりにも出来が悪くてアップする
のをあきらめました。
嵐山の花灯路にも行ってみる予定ですがうまく撮れるかど
うか。
まあ、初心者なのだからといろいろと試行錯誤していこう
と思っています。
これからもよろしくお願いします。

No title

三脚を使って撮影されてますか?
手持ち撮影出来るなら行ってみようかな〜
会社のすぐ近くなんですよ(笑)

babydoll さんへ

これは全部手持ちです。
さすがに新風館で三脚を使っていると周りか
ら思いっきり浮いてしまいますので。

烏丸通もイルミネーションと云っていますが
単に街路樹にLEDがついているだけ。
御堂筋と比べるのは何ですが…。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: