法然院



冬の朝です。



1001067.jpg







1001061.jpg







1001062.jpg

小寒や角の鋭き白砂壇




1001064.jpg







1001065.jpg







1001066.jpg







1001063.jpg



テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

森閑とした風景

こんばんは。
法然院は昨秋11月の下旬に初めてお邪魔しました。
あの時は紅葉のシーズンでしたから、
ぼくたちを含めかなりの人手がありましたが、
冬の朝、森閑とした光景も絵になりますね。

うっしー さんへ

紅葉の頃は法然院を含め東山一帯はすごい人でした。
さすがにこのシーズンは人が減っています。特に
早朝はほとんど人はいません。
地の利を活かして、いろいろなところを撮っていこ
うと思っています。難しいでしょうが、雪景色にも
ぜひ挑戦したいですね。
これからもぜひよろしくお願いします。

素敵ですね。

俳句。。。。載ってました。
拍手のコメントを書くときは何故か気がつかなくて。
すみません。

ご夫婦の仲睦まじさを感じますね。

マハ さんへ

いらっしゃいませ。
拍手をいただけるだけでありがたいです。
大阪から京都へ来られてしかもKISSをご使用されている、
まさに私達の先輩です。
これからもよろしくお願いします。

なつかしい

中に入ったことないですけれどね。すぐ近くに住んでいましたから
静謐な雰囲気がよく出ていてとても良い写真ですね。

えにお さんへ

お誉めいただきありがとうございます。
まさか来月会った時の報復をおそれての言葉ではないでしょうね。

自分でも静かな雰囲気は出せたのではないかなと思っていますが、
もっと冬の寒さの張り詰めた空気を表現できればと感じています。
自己流の撮影ではこれが限界なんでしょうかね。

えにおさんの懐かしい修学院あたりもいずれ写しに行きたいです。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: