京都府立植物園 ~ 花の回廊

一足早い春を感じようと京都府立植物園へ行ってきました。

1002213.jpg








3月22日まで「花の回廊」が開催されています。

1002212.jpg








北山通側の入り口を入ってすぐです。

1002211.jpg








会場の中は春があふれています。

1002217.jpg







テントウムシを見たのは久しぶりでした。

1002214.jpg







春はもうすぐそこまで。

1002216.jpg







ミツバチも忙しそうでした。

1002215.jpg

蜜蜂も人も気ままに花回廊

テーマ : 京都からこんにちは!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ほんと、春があふれてますね。
見ていて、心もホカホカしてきましたよ〜。
来週末、いこうかな。

y213 さんへ

こんばんは。
久々に花の色を堪能できました。
ただ、梅林はたまにたくさんの花をつけている木もありましたが、ほとんどはまだまだ固いつぼみでした。温室はたくさん着込んだ体には暑そうなのでパスです。

もう!

こんなに春なんですね!びっくりです。
花回廊!まさにそのとおりですね。
明るい日差しがすばらしいです。

Hana さんへ

この時はまだ会場内だけの春でしたが、
ここ数日暖かい日が続いています。
春はもうすぐそこまで来ています。
プロフィール

GAUCHE3383

Author:GAUCHE3383
2015年7月に京都から武蔵野の地に引っ越してきました。

最新記事
最新の20タイトルが表示されています。 お好きなタイトルをクリックしてください。 それ以前の記事は下の「全記事表示リンク」で見ていただくことができます。
全記事表示リンク
どうぞ今までにアップしたいろいろな記事をご覧になってください。

全ての記事のタイトルを表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。 入力は各記事のいちばん下の小さく書いてある「コメント」をクリックしてください。 メールアドレスの欄がありますが、ここには入力はしないでください。
お勧めのサイト
私が写真の勉強をさせていただいているサイトです。
メールフォーム
私へのご連絡はこちらから。 入力内容はブログには表示されません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: